トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

大切な人に上質な眠りを!Xmasにおススメのギフト

このエントリーをはてなブックマークに追加


クリスマスに何をプレゼントしようか…よいアイディアが思いつかずに悩んでいる人におススメのプレミアムギフトをご紹介。


上質な眠りを提案する「SLEEPY SLEEPY」では、クリスマス限定でパジャマとアイマスク、スリープティー、ボディケアアイテムがセットになったクリスマス限定のプレミアムギフトBOXを用意。


パジャマの上下セットもアイマスクも、そしてボディケアアイテムに至るまで、数あるラインナップの中から自由に組み合わせることが可能。アイマスクは40種類ものデザインがあり、中には一点ものも!大切な人の顔を思い浮かべて、ぴったりくるものをセレクトしよう。


「スリープティー」は白茶という、生産量が世界のお茶全体の0.1%にも満たないという希少なもの。高濃度のポリフェノールやビタミン、ミネラルなどが豊富なため、日々の美容と健康をサポートしてくれる。


「SLEEPY SLEEPY」の店舗は「有楽町マルイ店」と「LUCUA OSAKA店」の2カ所のみだが、公式通販サイトからでも購入可能なので、ぜひ一度チェックしてみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事