SEARCH
パリ生まれのサプライズBOXがハッピーな1年を応援!


新年が明けて、もうすぐ2週間。

「今年はライフスタイルを変えてみたい!」、「今年こそ新しいことにチャレンジしてみたい!」などと、心機一転フレッシュな気持ちで頑張りたいと思っている人も多いのでは?

“日常にきらめきを与える”をコンセプトに、本場フランスのパリジェンヌが厳選したアイテムを毎月届ける「マイリトルボックス(My Little Box)」は、2017年最初の記念すべき第1弾として、“Fresh Start” をテーマにしたギフトBoxを用意。

このボックスを手にしたすべての人が新鮮な気持ちで新年のスタートを切れるよう願いを込め、さまざまなグッズを詰め合わせている。


箱を開けるとまず目に飛び込んでくるのは、今年1年の抱負を書き込める手帳「タイムレス プランナー」。季節、月、曜日を問わず好きなように使えるのでとっても便利。夢や願い、自分の気持ちなども、文章にすることですっきり整理されるかも!?もちろん、日常のできごとを綴るなど日記代わりに利用するのもおススメ。


書くことに困ったら、同梱のオリジナルマガジン「Fresh Start」で、やりたいこと、行きたいところなどのヒントを探してみてはいかが?今月のマガジンでは話題の若手デザイナーズブランドや世界のホットスポットなどを紹介している。


フレッシュな気持ちで新しいことに挑戦するためには、ボディとメイクにも磨きをかけたいもの。そこで、コスメブランド「SHISEIDO」から完璧な赤を追及したリップカラー「ルージュ ルージュ」と肌本来の美しさを引き出す美容液「アルティミューン パワライジング コンセントレート」をセレクト。

またヘアケアブランド「Loretta(ロレッタ)」からはハンドクリーム「てんとう虫の午後」を、初春の訪れを感じさせる柔らかでフレッシュな香りが印象的なMy Little Boxオリジナルの「My Little Beauty」からはボディクリームをラインナップ。


さらに、いつものスタイリングにプラスするだけで一気にオシャレ度がアップする「My Little Boxオリジナルスヌード」もお届け。冬には冷たい風から首元を守り、日差しが気になる春先には日除けとしても活躍するから、長く使えて出番の多いスグレモノ。大好きな彼とのデートでも活用してみて。

スヌードを取り入れたファッションコーデが完成したら、ハッシュタグ「#MLBandyou」を添えてSNSでシェアしてみよう!


本日1月12日(木)より、My Little Boxを新規で申し込んだ人先着100名に、手袋やトートバッグなどMy Little Boxで人気のアイテムを詰め込んだ福袋が1月の「My Little Fresh Start Box」と一緒に届くという、おトクなキャンペーンがスタート。

こちらはなくなり次第終了となるので、申し込みはお早目に!また申し込み時に「FUKUBUKURO」とコードを入力するのをお忘れなく。

さらに期間中、TwitterでMy Little Box公式アカウントをフォローし、投稿をリツイートした人の中から抽選で10名に、「My Little Beauty」オリジナルコスメやグッズ20点セットの豪華福袋をプレゼントする、Twitterリツイートキャンペーンも同時開催!


今年はマイリトルボックスのオシャレで便利な応援グッズを利用して、心新たに大きな一歩を踏み出してみてはいかが?

詳細は「My Little Box公式サイト」(https://www.mylittlebox.jp/home)へ。

rss follow us on twitter
access ranking
  • daily
  • weekly
  • monthly
fb_trend
  • Techable