トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, LIFESTYLE

夜が待ち遠しくなりそう!人気猫が添い寝するまくらカバー

このエントリーをはてなブックマークに追加


猫は飼っていないはずなのにベッドで猫が待っていてくれている!?そんな気分になれるグッズが新発売された。生活に癒しを取り入れたい人は注目。

『フェリシモ猫部』からウェブ販売されているのは、ベッドの中でかわいく猫が添い寝待ちしてくれるまくらカバー「添い寝待ち猫 ギズモさんまくらカバー」。


「添い寝待ち猫 ギズモさんまくらカバー」月1枚/2200円(税抜)は、まくらカバーを取り付けるだけで簡単にしあわせ体験ができる寝具。“ギズモさん”とは、添い寝待ち猫としてSNSで人気沸騰中の猫のことだ。

このまくらカバーは“ギズモさん”をリアルにプリントで表現しているため、本当に添い寝待ちされているような気分を味わえる。あまりの可愛さに夜が待ち遠しくなるどころか、帰宅時間まで早くなってしまうかも。


「添い寝待ち猫 ギズモさんまくらカバー」は、ポリエステル100%で洗濯機洗いが可能。3種類の中から毎月1回1種類ずつのお届けで、1回のみの購入も可能となっている。


取り付け方も、まくらの大きさに合わせて両側のヒモを結ぶだけと簡単。

「添い寝待ち猫 ギズモさんまくらカバー」で癒しの就寝タイムと、幸福に包まれながら目覚めるひとときを体験してみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事