トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

薄着の季節に◎!「手で塗れる除毛クリーム」新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

春の到来とともにブーツやタイツは卒業。今までちょっぴり手を抜いていたかもしれないムダ毛のお手入れを本格的に開始する季節になってきた。

医療脱毛、エステ、剃毛などさまざまな処理方法がある中で今注目なのが「除毛クリーム」。2012年まではダウン傾向にあったむだ毛処理剤の市場だが、近年は復調傾向で、除毛剤カテゴリーは伸長しているとか。

そんな中、クラシエホームプロダクツのむだ毛処理剤ブランド「エピラット」から、「手で塗れる除毛クリーム[医薬部外品]」(120g/オープン価格)が、2月より新発売。

今まで塗りにくいと感じていた部分も直接手で塗れるのでクリームがしっかり密着し、根元の短い毛もしっかり除毛。5分後にふきとればつるスベ素肌に導いてくれる。使用部位は腕、足、わきの下。

その効果は最大1週間!カミソリよりも長持ちし、処理後の毛の断面も丸くなめらかで、チクチクしないのも特長だ。

本格的な薄着シーズン到来の前にしっかりと準備を整えておこう。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事