トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

予約殺到の抹茶スイーツブッフェがパワーUPしてリターン!

このエントリーをはてなブックマークに追加


女子に人気のスイーツブッフェ。中でも昨年予約が殺到した『ハイアット リージェンシー 大阪』の抹茶のスイーツブッフェが、今年も開催決定。さらにパワーアップした“抹茶づくし”に注目!

『ハイアット リージェンシー 大阪』1Fロビーラウンジにて4月1日(土)~8月27日(日)までの土日祝日限定で開催される「抹茶マニア リターンズ」大人3900円(税・サ料別)は、抹茶スイーツと、今年さらにラインナップされたグリーンカラーのフードの食べ放題企画。


メインの抹茶スイーツテーブルに並ぶのは、抹茶パリブレスト、抹茶チーズケーキ、抹茶シフォンケーキや抹茶マカロン。そして新たに抹茶パフェを自分でトッピングして作れる“ミニ和菓子バー”や、濃厚な抹茶クレームブリュレを目の前で仕上げてくれる“ライブクッキング”コーナーも登場。出来たてスイーツを召し上がれ。

フードとして今年登場したバジルソースが香るロングサンドウィッチや、抹茶が隠し味のグリーン色のセイボリーメニューもスイーツの箸休めとして最適。


ドリンクはコーヒー・紅茶も選べるが、一押しなのはお茶づくしの時間を堪能できる7種の宇治茶の飲み比べセット。さまざまなお茶をスイーツと共に味わってみて。なお「抹茶マニア リターンズ」にグリーンの服や小物を身に着けて来店すれば、3600円に割引される特典もあるのでかしこく利用してみて。

新緑の季節にぴったりの“抹茶マニア”スイーツブッフェ、ご予約はお早めに。

■『ハイアット リージェンシー 大阪』
住所:大阪市住之江区南港北1-13-11

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事