トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FASHION

お花見に被っていきたい!春を存分に感じる「桜餅ぼうし」

このエントリーをはてなブックマークに追加

桜もちらほらと咲き始め、お花見の計画を立てている人も多いはず。まだまだ花冷えの頃。寒さ対策も兼ねて、こんな帽子を被ってお花見に行けば、みんなの注目の的となること間違いなし!?

野菜やくだものなど、食べ物をモチーフにした帽子で人気の「蕪式会社」から、数量限定で新作「桜餅ぼうし」 が登場。ヴィレヴァン通販にて予約受付がスタートした。

優しいピンクの色合いで、丸いフォルムに仕上がっている。裏布は高級感のある和柄「麻の葉」の金を使用。お花見に被っていきたくなる、春を存分に感じられる帽子となっている。

普通に被るのもよいが、斜めに被るのもオススメだとか。

サイズは約57cm、価格は5940円(税込)。春だけの10個限定販売となる。

このほかにも、「リンゴ」や「しいたけ」、「シソ」、「ナス」、「トマト」といった帽子も!みんなで野菜違いの帽子を被るのも楽しそう。

写真映えもバツグン!今年のお花見ファッションのアクセントにいかがだろうか。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事