トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, LIFESTYLE

“おもち文鳥”に気分ほっこり!笑顔になれるミニポーチ

このエントリーをはてなブックマークに追加


「ことりカフェ」や「インコアイス」、「インコサイダー」など、小鳥にちなむカフェや商品が登場するなど、ちまたでは小鳥ブーム。そんな小鳥ブームにのったフェリシモのユーモア雑貨ブランド『YOU+MORE![ユーモア]』に新商品がお目見え。小鳥といる気分になれるグッズを発売している。キュートなポーチで、いつでもどこでもハッピー気分!

3月27日(月)よりWEB販売をスタートした「おもち文鳥のふかふかミニポーチ」月1セット/1700円(税抜)は、ぷくぷくした文鳥の姿がそのままポーチになった商品。


文鳥が地面におなかをつけて丸くなっている姿が文鳥好きの間で話題の“おもち文鳥”を模したミニポーチは、うしろには尻尾がちょこんとついて、ぽってりコロンとしたフォルムは、まるで文鳥そのもの。


リアルに手乗り文鳥気分を味わいたいなら、ポーチの中に2~3粒のキャンディーを入れるとGOOD。文鳥とほぼ同じ重さの「おもち文鳥のふかふかミニポーチ」は、手に乗せればその瞬間にあなたを癒してくれそうだ。さわり心地もやわらかで本物を彷彿させる。

デザインは「白文鳥」、「桜文鳥」、「シナモン文鳥」の3種類を用意。毎月1回、3種類の中から1種類ずつが届けられるシステムとなっている。


バッグから顔をのぞかせてみたり、お花見につれていったり、おうちで側に置いてみたり。いつでもほっこり“おもち文鳥”のポーチで癒されてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事