トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME

独占配信スタート!又吉直樹が独特の世界観で語る“宮古島”

このエントリーをはてなブックマークに追加


30日無料体験できるAmazonプライムにて、会員なら映画やドラマを見放題で楽しめるプライム・ビデオ。そのほかにもお急ぎ便や送料無料、100万曲以上が聴き放題のPrime Musicなどの特典が受けられるAmazonプライムに、芥川賞を受賞した作家でありお笑いタレント又吉直樹の番組が登場する。

3月31日(金)よりAmazonプライム・ビデオにて新たに配信がスタートした「これが無いなら来なかった〜又吉直樹の宮古島〜」は、オンラインやAmazonプライム・ビデオの無料アプリを利用してスマホやゲーム機などで視聴できる日本オリジナル番組。


番組は全2話で構成され、宮古島を訪れた又吉直樹が自然の美しさや人の温かさ、食文化などを再発見する旅番組となっている。


番組に登場したジェラートや、


あぶらみそ、


泡盛に地ビールは、Amazonショッピングサイト『Nipponストア』で購入できる。


又吉は「自然も綺麗で人も温かく、ご飯も美味しかった。いつかここで本を読みながら暮らしたいと思った」とコメント。宮古島の海には圧倒され、あらゆることがどうでもよくなったと語っている。

又吉の独特の世界観で語られる宮古島の魅力に触れに、Amazonプライム・ビデオを一度体験してみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事