トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

お花見にも!アウトドアシーンで活躍する便利アイテム3選

このエントリーをはてなブックマークに追加

東京ではそろそろ桜が満開。お花見に始まりBBQやキャンプなど、アウトドアが楽しいシーズンがやってきた。アウトドアを盛り上げるには、ちょっとした便利グッズが必需品。そこで今回は、アウトドアシーンがより楽しくなる新商品の便利アイテムを紹介しよう。


1.「ハイネケン5リットル樽生ビール」
まず紹介するのは、アウトドアでも手軽に本格生ビールが楽しめる「ハイネケン5リットル樽生」。樽本体にビールとガスを内蔵しているので電源や機材要らず、アウトドアでのお花見・バーベキュー・キャンプなどで利用価値大!5リットル樽(ケグ)には330ml缶約15本分が入っており、家庭用の冷蔵庫で冷やせるサイズなのもウレシイ限り。開封後30日間楽しめるので、残ったら家に持ち帰って二度おいしい?価格は1本5800円(税込)+送料。ドラフト・ケグ・ジャパンから3月25日(土)より発売中。


2.「CORKCICLE(コークシクル)のアークティカン」
缶や瓶を長い時間冷たくキープしてくれるホルダー。そのヒミツは、ホルダーの底がとりはずしできる保冷剤になっていること。その保冷剤を凍らせてセットすることで保冷効果が持続してくれる。生ぬるいビールはNG!BBQでこんな便利なアイテムを持っていたら好印象になること間違いなし!スパイスから販売中。


3.「スマイルキャップLEDランタン」
オシャレなアウトドアグッズが増えている昨今だが、これは女子ウケ間違いなしのカワイイ系LEDランタン。インテリアとして置いてもカワイイので、置いておけば万が一の停電でもニコニコと明るく活躍してくれそう!新生活が始まる今の季節にプチギフトとしてもオススメだ。こちらもスパイスから発売中。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事