トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, MONO

猫とおでかけ!晴雨兼用の折り畳み傘「ニャンブレラ」

このエントリーをはてなブックマークに追加


晴れの日も雨の日も、いつも猫を眺めながらおでかけしたい!という猫好きさんにはたまらない折り畳み傘が「フェリシモ猫部」より登場。


新作「開閉スムーズ UVカットニャンブレラ(晴雨兼用傘)」は、何匹もの影ニャー(猫のシルエット)を、あえて内側にレイアウトした心憎いデザインの折り畳み傘。


表から見ると、赤いピコレースの縁取りがアクセントのシンプルな無地の傘でありながら、内側は実は猫だらけ。いつでも猫と一緒にお散歩している気分を味わうことができるという。

また骨を折らなくてもパッと開閉&折りたたみでき、使い勝手もバツグン。

UVカット率99%以上なので、日差しのまぶしい初夏の日も、雨ざあざあの梅雨時も、これ1本あれば大丈夫。

価格は5819円(税込)[※うち162円は「フェリシモの猫基金」として運用] 。購入は「フェリシモ猫部」のサイト、もしくは、阪急西宮ガーデンズ1Fのショップでどうぞ。


猫好き仲間へのプレゼントにもぴったり!スマートなデザインでオシャレに使える猫だらけの折り畳み傘を、ぜひ一度チェックしてみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事