トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

母の日に!真っ赤なガーナでありがとうを伝えよう

このエントリーをはてなブックマークに追加

5月14日(日)は母の日。真っ赤な「母ガーナ」で、ありがとうの気持ちを伝えてみない?

ロッテは、母の日に向けた特別デザインのガーナミルクチョコレート「母ガーナ」110円前後(税抜)を4月11日(火)より発売。

同商品は、母の日に渡したくなる、母の日専用ギフトタイプの「ガーナミルクチョコレート」。母の日のプレゼントにふさわしく、さまざまなアイデアが詰まっている。

ロゴを「♡(ハートマーク)haha」に変更。

また、パッケージの赤い背景には、カーネーションをあしらい、特別感を高めた。

裏面には色紙をイメージしたデザインのメッセージ欄を設け、似顔絵やメッセージが書けるようになっている。

芳醇でスッキリとしたカカオ感と、コクのあるミルク感とが織りなす「ガーナミルクチョコ」のおいしさは、カカオにこだわるロッテならではの味わい。

ロッテで2001年から実施されている「母の日ガーナ」は、“ガーナミルクチョコで日本中のお母さんに笑顔になってほしい”という想いをこめて始められたのだとか。母の日に赤いカーネーションと一緒に真っ赤なガーナミルクチョコを贈って、普段は口にしづらい感謝のキモチをお母さんに伝えてみてはいかが。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事