トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FASHION

アメリカ生まれの洗えるフラットシューズがQVCに初登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


これからのお出かけシーズンに大活躍すること間違いなしのフラットシューズが、テレビを中心とした通販『QVCジャパン』に初登場する。履きこなし方なども分かりやすく紹介してくれる『QVCジャパン』4月14日(金)15時~16時の放送をチェックしよう!

アメリカ生まれのコンンフォートシューズブランド『Javie(ジャヴィ)』の名前は、創立者エリックとナタリーの2人の子どもの名前に由来している。今回紹介されるのは“毎日履くのに快適で可愛いフラットシューズ”を作りたいとの思いから完成した、ルックスと快適さを兼ね備えたシューズ。

『Javie』のシューズはやわらかく通気性のあるニット地を使用しているため、素足で履いても蒸れにくいのが特徴。ワイズは柔軟性があるためさまざまな人にフィットし、靴ずれしにくい仕様となっている。

アウトソールは軽く柔軟性があり滑りにくい素材で、汚れも落としやすいので手入れが簡単。滑り止めがついているので雨の日にも履いていただきやすく、旅行用ポーチもついているので旅先でのコーディネイトにも一役買ってくれそう。なお放送を見れなかった人にも、WEBサイトでは14日(金)0時より発売されているので安心だ。

スタイリッシュなラインナップが揃った『Javie』のフラットシューズの素晴らしさを『QVCジャパン』にてチェックしてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事