トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

シチリア島からやってきたレモン香るさわやかカルピス

このエントリーをはてなブックマークに追加

乳酸菌飲料「カルピス」は、乳酸菌と酵母、発酵という自然製法が生み出す甘ずっぱいおいしさで、こどもから大人まで幅広い世代に人気を集めている。また、フルーツとの組み合わせで新しいおいしさや季節感が楽しめることも大きな魅力だ。

そんな「カルピス」に、今度はさわやかなレモンがとけあう「『カルピス』シチリア産レモン」が期間限定で登場した。

「『カルピス』シチリア産レモン」は、「カルピス」に太陽の光をたっぷり浴びたうまみと香りが豊かなシチリア産レモンと、はちみつがとけあった、甘ずっぱくさわやかな味わいの乳酸菌飲料。初夏から夏にぴったりな味わいで、水で割るのはもちろん、炭酸水で割ってもさっぱりとおいしく楽しむことができる。

「『カルピス』シチリア産レモン」の価格は460円(税抜)。4月18日(火)~8月末まで、全国にて期間限定で発売。これからの季節にぴったりな、さわやかなレモンフレーバーのカルピスでリフレッシュしてみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事