トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FASHION, M'S FASHION

無印良品、リニューアル商品発売を記念し「足なり直角靴下」を5万人にプレゼント

このエントリーをはてなブックマークに追加
「足なり直角靴下」

「足なり直角靴下」

無印良品は、2006年発売の大ヒット商品をリニューアルした「足なり直角靴下」を、2011年9月下旬より、国内無印良品店舗にて順次発売する。価格は3足980円。

リニューアルした「足なり直角靴下」は、日本で最も靴下生産が盛んである奈良県工業技術センターと共同研究で得たデータを使用し、既存商品より更にかかとにフィットする直角形状となっている。これにより、かかとにフィットしズレ落ちないが、締め付けないという、履き心地の追求された商品が実現した。

また、履き心地の研究のため、WEBサイトにて、モニターを募集し、集めたアンケートの回答結果を配信している。リニューアルした「足なり直角靴下」の発売前後には、初回モデル発売5周年を記念し、新店OPEN記念と合わせ、約5万足のプレゼントも用意されている。

商品種類は、婦人物が5種類、紳士物が4種類。サイズは、婦人物が23センチから25センチ、紳士物が24センチから26センチで展開。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事