トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

アニヴェルセル、秋季限定ショコラ「マロングラッセ」・「マンディアン2011」を発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

アニヴェルセルは、特別な記念日を演出するウェディング施設の「アニヴェルセル表参道」のギフトコレクションとして、秋季限定ショコラ「マロングラッセ」と「マンディアン2011」を9月1日~12月25日に発売する。価格は1600円から。

「マロングラッセ」は、厳選した北イタリア産のマロングラッセを粗くクラッシュし、マロンの食感を残したまま、パリパリに仕上げたチョコレートと、チョコレートガナッシュでサンドした洋菓子。深みのある味と、広がりを見せる香りが特徴のジャマイカ産ラム酒を加えたことで、大人の至福を感じる仕上がりとなっている。味はエキストラビター・ビター・ミルクの3種。

「マンディアン2011」は、アニヴェルセルの秋季人気ショコラ「マンディアン」が、限定のフルーツを身に纏った2011年版として新登場した商品。パリっとした食感が楽しい3種類のカカオを使用したショコラカップと、とろりと滑らかなガナッシュのコントラストが楽しい大人のデザート。味はスイート・ミルク・ホワイトの3種。

詳しい情報は( http://www.anniversaire.co.jp/corp/)で確認できる。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事