トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

アサヒフードアンドヘルスケア、少し固めの食感が味わえるグミ「しゃりっとかむ三ツ矢サイダーぶどうグミ」を発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

アサヒフードアンドヘルスケアは、少し固めの食感が味わえるグミ「しゃりっとかむ三ツ矢サイダーぶどうグミ」を全国で29日に新発売する。価格は100円。

「しゃりっとかむ三ツ矢サイダーぶどうグミ」は、清涼感のある味わいと少し固めの食感が特長のグミ。フレッシュな香りのぶどう味の「三ツ矢サイダー」のグミに“さわやかパウダー”と“ざらめ”をかけることで、シュワッとしたさわやかな味としゃりっとした食感が楽しめえる。

携帯に便利なチャック付きの小袋となっており、いつでも手軽に食べることができる。パッケージは、「三ツ矢サイダー」のロゴとグラスに注がれたサイダーを描くことで、はじけるさわやかさを表現した。

「三ツ矢サイダー」グミシリーズは、現在発売中の「しゃりっとかむ三ツ矢サイダーグミ」・「しゃりっとかむ三ツ矢サイダーレモングミ」と今回発売する「しゃりっとかむ三ツ矢サイダーぶどうグミ」の全3種類で展開。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事