トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

Pasco、秋の味覚を使った菓子パンなど「おいしい秋を召し上がれ」5品を期間限定発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

Pascoは、秋の味覚を使った菓子パンとスイーツのシリーズ「おいしい秋を召し上がれ」から5品を、関東・中部・関西地区の量販店・コンビニエンスストア・パン菓子小売店で9月1日~10月31日の期間限定で発売する。価格は120円。

「おいしい秋を召し上がれ」シリーズは、秋ならではの素材を使用し、かつ秋の味覚を使用していることが一目で分かることにこだわったシリーズ。「たっぷりりんごとカスタードのブリオッシュ」は、りんごプレザーブを生地で包まずに上にのせることによって「りんご」を使っていることが分かるようにし、「なめらかおいもクリームのおいもロール」は、ごまを表面にちらすことで、「焼き芋」・「大学芋」をイメージした外観で「さつまいも」を使用していることをアピールしている。

そのほか、かぼちゃケーキやマロンデニッシュなど秋らしい商品を発売する。また商品が見やすいよう、パッケージは透明部分を多く取ったデザインにした。詳しくはHP( http://www.pasconet.co.jp/)で確認できる。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事