トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ライフスタイル誌「GLOBAL WORK」で水嶋ヒロ編集長とサッカー日本代表 長谷部誠選手の対談が実現

このエントリーをはてなブックマークに追加

ポイントが展開するカジュアルウェアブランド「GLOBAL WORK(グローバルワーク)」は、水嶋ヒロさんが編集長を務めるライフスタイル誌「GLOBAL WORK」の第2号を5日に発刊した。価格は300円。

ライフスタイル誌「GLOBAL WORK」の第一特集として、編集長の水嶋ヒロさんと、サッカー日本代表キャプテンの長谷部誠選手という、異なる分野で活躍する同世代の二人による対談が実現した。

第2号の特集テーマは“セレンディピティ(serendipity) ”。決して一言では表せないこの言葉は、「偶然の好機」・「引き寄せの法則」などにあてはまると言われており、多くの意味を持つ。いわゆる「待っていればやってくる幸運」とは異なる、「目標に向かって動き出した結果、偶然にも手に入れることが出来た幸運」と解釈することから、第2号の企画は始まり、このテーマを体現する第一特集として、編集長の水嶋ヒロさんと長谷部誠選手との対談とった。対談では“ビジョンを持つ”・“人とつながる”・“マイナスを転機にする”について語っている。

ほかにも差がつくオトナの着こなしBOOKなど、読み応えのあるコンテンツが満載の内容となっている。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事