流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

MAMA

ホテル大阪ベイタワー、小さな子供連れのママ向け「ママ会おしゃべりランチプラン」を販売

このエントリーをはてなブックマークに追加

ホテル大阪ベイタワーは、平日・昼限定で小さな子ども連れのママに向けたプラン「ママ会おしゃべりランチプラン」を、9月15日~3月31日の期間販売する。料金は大人1、子ども1人で2200円。

「ママ会おしゃべりランチプラン」は、ママになっても女子会をしたいけれど、なかなか子連れで安心してくつろげる店がないという、まだ小さい子供がいる新ママ世代の声を反映し、働くママ社員たちを中心に企画したプラン。ママの意見を取り入れた、利用しやすいリーズナブルな価格で提供する。

周りを気にせずゆっくり利用できる個室の座敷を用意。子連れでの外食で大変な抱っこをしながらの食事をベビーソファで解消し、ママは楽に食事を楽しめるようになっている。
ママには旬の素材を使ったヘルシーな「調理長のおまかせ御膳」を、子どもは「おかゆと薄味お味噌汁」もしくは、「お子様うどん」より選べる。また、ベビーフードの持込みも可。

そのほか、授乳やおむつ替えには別室の個室を用意。荷物にならないよう、おむつ用のダストボックスも完備。座敷のブランケットやおもちゃは自由に使うこともできる。

そのほかの詳細は、グランビスタホテル&リゾートHP(http://www.granvista.co.jp/)で確認できる。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
#