ユニクロは、この秋よりUNIQLO.COMをグローバルウェブサイトとしてリニューアル。さらにスマートフォンアプリでのコミュニケーションの強化、世界最大の旗艦店となる「ニューヨーク5番街店」をはじめとする店舗内モニターの活用など、店舗と個人、バーチャルとリアルが連動する、新しいデジタル体験を誕生させる。
お店での買い物体験や日常での着用体験という従来のブランド体験に留まらず、PCやスマートフォンを使用したデジタルコミュニケーションやTV、雑誌での広告など、全てのタッチポイントでの体験を、よりインタラクティブかつクロスプラットフォームなものに変えていく。
そのために、ユニクロは、ユニクロの服に対する考え方「Made For All」が、身近に体感いただけるよう、UNIQLO.COMを「ユニクログローバルサイト」としてリニューアルし、全世界共通の情報発信サイトとして一新する。さらにスマートフォンを通じての情報発信の強化により、デジタルコミュニケーションを通じたブランド体験を質・量ともに更に高めていく。また旗艦店内のデジタルサイネージを活用し、PCやスマートフォン上のコンテンツとのさらなる連携を実現することにより、プラットフォームを超えて連動する、新たなデジタル体験を産み出していく。
詳細はUNIQLO.COM(http://www.uniqlo.com)で確認できる。
公式フェイスブックページ
最新情報をFacebookで受け取ろう!
RELATED TAGS
関連タグ