ネスレ日本は、過去に発売された「キットカット」の中から人気No.1フレーバーを決定する投票企画「キットカット 復活総選挙」を、12日~30日に実施する。
様々なチョコレート菓子ブランドから期間限定フレーバーが発売されている中、「キットカット」では、そのブームに先駆けて「キットカット ストロベリー」を2000年に発売。それ以降、現在に至るまで200フレーバー以上を発売したが、それぞれが個性的な味わいをもつ「キットカット」であるため、たくさんの人から復活を願う声が聞かれた。そこで今回復活の要望に応えるため、発売当時人気の高かった19種類のフレーバーと1種類の未発売フレーバー、合計20品の「キットカット」で復活総選挙を実施。最多得票を獲得した商品は、12月中旬にネスレ通販オンラインショップと楽天市場内のネスレeショップで先行発売する。
投票方法は、オフィシャルサイト「KIT KAT BREAK TOWN」内の特設サイト(http://b.nestle.co.jp/kitkat/senkyo/)から応援コメントとともに投票する。1人1日3回まで投票可能。
公式フェイスブックページ
最新情報をFacebookで受け取ろう!
RELATED TAGS
関連タグ