トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, OTOKU

生活クラブ人気の5品を1000円でお試し&キャッシュバックキャンペーン

このエントリーをはてなブックマークに追加

生活クラブは、人気の5品が1000円で試せる「お試しセット」を購入し、生活クラブに加入した人に500円をキャッシュバックするキャンペーン(東京限定)を11月30日まで実施している。

「お試しセット」は、平田牧場で飼料用米を食べて育った「平牧三元豚」のモモスライス、安定剤も無添加で生乳の味が生きている飲むヨーグルト、稀少な国産鶏種の「さくら」・「もみじ」のたまご、平牧三元豚をつかった無添加のポークウインナー、国産トマト100%のトマトケチャップ。生活クラブに加入しないと手に入らないオリジナルの品物を、通常よりお得な価格で試せるキャンペーンとなっている。

「生活クラブ」は、「安全」・「健康」・「環境」を第一に考え、信頼のおける生産者と提携し、本当に納得して使うことのできる食品や生活雑貨の開発を行なっている。また、不要な添加物や遺伝子組み換え作物は使わず、国産にこだわり、環境に配慮したオリジナル品をメインに取り扱っている。

お試しセットの詳細は(http://seikatsuclub.coop/trial/)で確認できる。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事