トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

明星食品、カップめん「明星 ラーメンの底力 濃厚魚介豚骨しょうゆともっちり太麺」を発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

明星食品は、カップめん「明星 ラーメンの底力 濃厚魚介豚骨しょうゆともっちり太麺」を、10月24日に全国で新発売する。価格は208円。

「明星 ラーメンの底力 濃厚魚介豚骨しょうゆともっちり太麺」は、今のラーメン界のトレンドメニューである魚介豚骨しょうゆスープと、もっちりとした食感の太麺を組み合わせたラーメン。魚介だしと豚骨スープを合わせた濃厚な味に、弾力ある太麺の重厚な噛みごたえに加え、タマネギのシャキシャキした歯触りとさっぱりとした味わいがアクセントになった、味わい深い一品に仕上がっている。
「ラーメンの底力」は、麺とスープの最高の相性・マッチングにこだわって、ラーメンの美味しさの本質を追求したブランド。スープ・麺質にこだわる利用者から好評を得て、今回の「明星 ラーメンの底力 濃厚魚介豚骨しょうゆともっちり太麺」は、シリーズ第18弾となる。
詳細は、明星食品HP(http://www.myojofoods.co.jp/)で確認できる。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事