トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

キリンビバレッジ、「キリン からだ想い茶 ぽっぽ茶」など2品を発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

キリンビバレッジは、現代人の健康課題に着目し現代人のからだをサポートする健康茶ブランド「キリン からだ想い茶」で、3種類の“ぬくもり素材”を使った健康ブレンド茶「キリン からだ想い茶 ぽっぽ茶」・「キリン からだ想い茶 ホットぽっぽ茶」を全国で11月1日に新発売する。価格は140円。

「からだ想い茶 ぽっぽ茶」は、焙煎大麦・ハト麦・とうもろこしの香ばしいブレンド茶をベースに、国産しょうががほのかに香る、香ばしくて後口のすっきりとしたノンカフェインの健康茶。
パッケージは、心が満たされてほっこりした顔のイラストで、“ぬくもり素材”がやさしくからだに染みわたる様子を表現するとともに、“ぬくもり素材”を分かりやすく印象的にイラストで表現した。

今年は冬においても節電の影響により、例年以上に寒さ対策の商品が注目されることが予想される。「からだ想い茶 ぽっぽ茶」は、冬の寒い季節はもちろんのこと、年間を通じて「ぬくもり」を求める現代人をサポートしていく。
詳細は、キリンビバレッジHP(http://www.beverage.co.jp/)で確認できる。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事