フレンテは湖池屋で、ポテトチップスで新食感のブランドとして「コイケヤポテトチップス ワッフルカット バター&ソルト味」を全国・全チャネルで12月5日に、全国コンビニエンスストアで11月7日に発売する。価格はオープン価格。
「コイケヤポテトチップス ワッフルカット バター&ソルト味」は、チップスの表面を格子状のワッフル形状にカットした『ワッフルカット』を開発。新しい食感で差別化を図り、新たな価値を提供する。
お菓子のワッフルのようにじゃがいもをカットし、厚切りでサクサクした新しい軽い食感が特徴となっている。テレビコマーシャルでおなじみ、阿部サダヲさん扮するコイケ先生がパッケージに登場。
湖池屋は、1962年に日本人の味覚に合う「コイケヤポテトチップス のり塩」を発売して以来、ポテトチップスのパイオニアとして独創的な製品で市場をリードしている。
公式フェイスブックページ
最新情報をFacebookで受け取ろう!
RELATED TAGS
関連タグ