トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

バンダイ、3億円の札束とケースをリアルに再現したディスプレイ玩具「3億円」を発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

バンダイは、3億円の札束とケースを6分の1スケールでリアルに再現したディスプレイ玩具「3億円」を11月5日に発売する。価格は2100円。

「3億円」は、実際の紙幣とジュラルミンケースを参考に設計し、見た目のリアルさを追及したプラスチック製の6分の1スケールモデル。

ケースの中に1千万円札束のミニチュアが30個収納されており、札束を触ったり積んだりして、3億円という夢の金額を身近なものとしてイメージすることができる。
宝くじの願掛けのために家や机に飾ったり、宴会やパーティでの景品、プレゼントとして楽しめるほか、商品を購入した人に抽選で「2011年年末ジャンボ宝くじ」が当たる「逆宝くじキャンペーン」の実施や、本商品を使った遊び方の公開、性格診断サイトの無料公開などを通して、「3億円」のさまざまな楽しみ方を提案する。

詳細は、「3億円」HP(http://www.asovision.com/3okuen/)で確認できる。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事