トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

キリンビバレッジ、「キリン 午後の紅茶 アップル・ヌーヴォースパークリング」をリニューアル発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

キリンビバレッジは、「キリン 午後の紅茶」で、今年収穫したりんご果汁とダージリンを使用した、大人のスパークリングティー「キリン 午後の紅茶 アップル・ヌーヴォースパークリング」を11月8日に全国でリニューアル新発売する。価格は143円。

「午後の紅茶 アップル・ヌーヴォースパークリング」は、りんご果汁とダージリンを使用した、パーティー気分が盛り上がる季節にぴったりの大人向けの炭酸飲料。

今年収穫したりんごの果汁と、紅茶のシャンパンと称される華やかでフルーティーな味わいが特長のダージリンを使用し、華やかで贅沢な大人の味わいに仕上げた。紅茶ならではの後ギレと香りの良さと、りんご果汁の芳醇な味わいを楽しめる。
パッケージは、鮮やかな赤色と金色をベースに中央にりんごを大きく配置した、キラキラと輝く印象的なデザインを採用し、パーティーシーンを華やかに演出している。

詳細はキリンビバレッジHP(http://www.beverage.co.jp/)で確認できる。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事