流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

サークルKサンクス、誕生4周年「シェリエドルチェ」から「とろける生ティラミス」発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

サークルKサンクスは、2007年に誕生してから今年で4周年となるオリジナルデザートブランド「シェリエドルチェ」の更なるイメージ向上を目的として、「シェリエドルチェ4周年フェア」を全国のサークルKとサンクスで10月27日~11月28日(月)の期間限定で実施する。これを記念して、とろけるような食感の「とろける生ティラミス」(180円)を27日に発売する。

「シェリエドルチェ」は立ち上げから、“本物のおいしさとワクワクする品揃え”をコンセプトに「窯出しとろけるプリン」といったロングセラーの定番商品に加え、昨年からはクリームのおいしさにこだわった「天使シリーズ」などを展開してきた。4周年となる今年も、“本格的な味わい”や“トレンドの食感”にとことんこだわった商品を提供していく。

「とろける生ティラミス」は、本格的なマスカルポーネチーズペーストを贅沢に使用し、芳醇なコクと爽やかで軽い酸味を味わえるスイーツ。卵の黄身だけをを使用し、銅釜でじっくり炊き上げたなめらかでコクのある自家製カスタードを使用。「苦味の利いた珈琲シロップをたっぷり染み込ませたココアスポンジ」と「とろ~りやわらかなカスタードクリーム」、「爽やかで芳醇なコクのマスカルポーネチーズペースト」の3つの食感が折り重なって、とろけるような食感を実現した。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
#