トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

アサヒ飲料、ホットで楽しむ果汁飲料「バヤリース ほっとオレンジ」を発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

アサヒ飲料は、ホットで楽しむ果汁飲料「バヤリース ほっとオレンジ」PETボトルと、アルミボトル缶を、全国で11月1日に発売する。価格は、PETボトルが130円前後、アルミボトル缶が120円前後。

「バヤリース ほっとオレンジ」は、「バヤリース」ブランド初のオレンジ果汁を使用したホット飲料。バヤリースのためだけにつくられた指定農園育ちのバレンシアオレンジ果汁を使用し、オレンジならではのしっかりした甘さと、後味スッキリな味わいに仕上げている。

また、1本あたりオレンジ1個分のビタミンCを配合し、オレンジの爽やかな香りにほんのりはちみつの香りを加えることにより、ホット飲料ならではのほっとくつろげる優しい味わいに仕上げている。

パッケージは、正面中央に商品名を大きく横書きで配し、上部にオレンジのイラスト、下部にカフェで飲むようなあたたかい「ほっとオレンジ」のイラストを置くことで商品特長を分かりやすく表現した。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事