トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

天丼てんや、秋のおすすめメニュー第2弾「子持ち帆立の天丼」・「ねぎマヨ鶏天丼」を期間限定販売

このエントリーをはてなブックマークに追加

天丼てんやは、実りの秋のおすすめメニュー第2弾として、「子持ち帆立の天丼」と「ねぎマヨ鶏天丼」を、全国の天丼てんや121店舗で10月20日~11月30日に期間限定で販売する。価格は、「子持ち帆立の天丼」が単品780円、「ねぎマヨ鶏天丼」が単品600円。

「子持ち帆立の天丼」は、北海道産の子持ち帆立と、広島県産の牡蠣、甘えび・いか・玉ねぎ・三つ葉の海鮮掻かき揚げがのったボリューム満点の丼。

「ねぎマヨ鶏天丼」は、コクとボリュームが増した新たな鶏天丼で、国産のむね肉を使用したやわらかい鶏天が4枚のっている。鶏天は天丼のタレをかけるのではなく、タレにくぐらせることで味がなじみ、しっかりとした味わいとなっている。たっぷりのネギとマヨネーズ・紅しょうががトッピングされている。

また、「ねぎマヨ鶏天丼」の販売開始を記念して、「TORI-TENDON」と題したオリジナルソングのプロモーションビデオを制作し、20日から期間限定でYouTube(http://youtu.be/aTPJT_RMVPI)で公開している。

さらに、てんやのFacebookページでは、プロモーションビデオを紹介すると共に、全メニュー対象の100円割引クーポンを提供している。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事