トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

栗山米菓、年末年始の開運祈願商品として「開運ばかうけ(青のり)」など6品種を発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

栗山米菓は、年末年始の開運祈願商品として「開運ばかうけ(青のり)」など6品種を、11月21日に期間限定発売する。参考価格は、220円~450円。

ラインナップは、「開運ばかうけ(青のり)」・「開運ばかうけ(ごま揚)」・「開運ばかうけアソート」・「開運星たべよ」・「開運瀬戸の汐揚」・「開運瀬戸の汐揚アソート」の6種類。パッケージには、1枚ずつ、楽しいデザインの絵馬を封入しており、絵馬に願い事を書いて栗山米菓へ郵送すると、栗山米菓本社敷地内に実在する「ばかうけ稲荷」へ奉納される仕組みとなっている。

また今年の開運シリーズは、2つの方法でとっておきのプレゼントが当たるキャンペーンを実施。絵馬を送った人の中から、抽選でオリジナルグッズが入った「開運袋」がプレゼントされる。

さらに、Webでは開運特別サイトをオープンする。開運特別サイトは、ツイッターを使用して、ツイートした願いごとをサイト上の「ばかうけ稲荷」に表示し、手軽に奉納を楽しむことができるサイト。期間中、携帯電話のメールで使える「限定 開運ばかうけ絵文字」をツイッターのばかうけアカウントよりプレゼントされる。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事