トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「Cook Do」香味ペースト SKE48を起用した新TVCMスタート

このエントリーをはてなブックマークに追加

味の素は、SKE48が出演する「Cook Do」香味ペースト・「Cook Do」香味ペースト[辛]の新しいTVCMを当該商品の販売エリアである愛知県・三重県・岐阜県・静岡県・福井県・石川県・富山県の7県で24日から順次放送開始する。

「Cook Do」香味ペーストは、鶏・豚のエキスとネギ油などの香味油をあわせてペースト状にした中華の調味料。

主原料由来のうま味やコク・風味・香りが生きているクセのない深い味わいで、スープをはじめ、チャーハン、炒め物や、料理の隠し味にも使えるので、あらゆる料理がこれ1本で家庭ではなかなか出せないおいしさになる。やわらかいペースト状なので、チューブから簡単に片手で絞り出して使うことができる。

今回のCMでは、SKE48のメンバーが「香味ペースト」で色々な料理に挑戦したり、それらをおいしく食べたりすることで、商品の特長である簡単に本格中華の味付けに仕上がること、「香味ペースト」があれば中華が100品作れることを、元気いっぱいに訴求する。

詳細は、HP(http://www.ajinomoto.co.jp/haosan/)で確認できる。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事