トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

雪印メグミルク、栗原はるみさんのレシピから生れた「栗原さんちのおすそわけ だいすきチョコプリン」を期間限定発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

雪印メグミルクは、栗原はるみさんのレシピから生れた「栗原さんちのおすそわけ だいすきチョコプリン」を、全国で22日に期間限定発売する。価格は140円前後。

「栗原さんちのおすそわけ だいすきチョコプリン」は、人気料理家・栗原はるみさんの普段のレシピから生まれた、できるだけ添加物を使用しないでつくったこだわりのデザート。冬季に人気が高まるチョコを使った本格的なチョコプリン。

生クリームなどの乳素材と組み合わせることで、濃厚なチョコプリンに仕立てた。また、別添のラムレーズンソースをかけることにより、さらに濃厚で大人向けの味わいを楽しむことができる。

パッケージは、栗原はるみさんの大好きなチョコプリンの味が楽しめることをストレートに表現した、「だいすきチョコプリン」というネーミングを採用。シリーズで統一されたミルクピッチャーのデザインを活かしたパッケージの背景に、チョコレートコスモスの花柄をあしらい、華やかな印象にした。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事