資生堂は、ヘアケアブランド「マシェリ」から発売となる「限定エアフィールセット」・「限定モイスチュアセット」の発売を記念して、インターネットを活用したプロモーションを、21日に開始した。
プロモーションは、特設WEBサイト「マシェリの1日姫体験プレゼントキャンペーン」を開設するほか、マシェリ公式Twitterアカウントを用いたTwitterプレゼントキャンペーンや女性誌等のWEBサイトを活用した告知活動を展開する。
「マシェリの1日姫体験プレゼントキャンペーン」は、“まるでお姫さまになったかのようなセレブリティな1日が味わえる”をテーマに、WEBサイトからの応募者から抽選で計4組8名(東京2組、大阪2組)に、高級ホテルのスイートルーム宿泊など、多様な非日常の体験を提供する企画。
内容は、リムジンによる迎車に始まり、専属スタイリストとのショッピング、資生堂サロン&スパでのヘアケアとヘアスタイリング、レストランでのディナー、さらに高級ホテルのスイートルームでシャンパンを楽しみながらの一泊など、マシェリが「最高の一日」を贈る特別プログラム。
また、次点の賞としてマシェリのコンセプト成分「シャンパンハニージュレ」にちなんだ「高級シャンパンとシャンプー&コンディショナー」のセットも抽選で30名にプレゼントされる。応募期間は、11月21日~12月5日。
そのほかのキャンペーン内容など、詳細はHP(http://www.shiseido.co.jp/macherie/special_001/present.html)で確認できる。
公式フェイスブックページ
最新情報をFacebookで受け取ろう!
RELATED TAGS
関連タグ