流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

少し固めの食感のグミ「しゃりっとかむ三ツ矢サイダー温州みかんグミ」が発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

アサヒフードアンドヘルスケアは、少し固めの食感が味わえるグミ「しゃりっとかむ三ツ矢サイダー温州みかんグミ」を、全国で12月5日に発売する。希望小売価格は105円。

「しゃりっとかむ三ツ矢サイダー温州みかんグミ」は、清涼感のある味わいと少し固めの食感が特長のグミ。フレッシュな香りの温州みかん味のグミに酸味のある“パウダー”と“ざらめ”をかけることで、シュワッとしたさわやかな味としゃりっとした食感が楽しめる。

パッケージは、「三ツ矢サイダー」のロゴとグラスに注がれたみかんのサイダーを描き、はじけるさわやかさを表現しており、携帯に便利なチャック付きの小袋で食べやすくなっている。

「三ツ矢サイダー」グミシリーズは、2005年3月から発売しており、「しゃっりっとかむ」シリーズは、現在発売中の「しゃりっとかむ三ツ矢サイダーグミ」・「しゃりっとかむ三ツ矢サイダーレモングミ」・「しゃりっとかむ三ツ矢サイダーぶどうグミ」と今回発売する「しゃりっとかむ三ツ矢サイダー温州みかんグミ」の全4種類の展開。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事