トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

森永乳業、練乳の甘さやコクが楽しめる「森永とろ~り練乳ライクなプリン」など3品を発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

森永乳業は、加糖練乳の甘く濃厚でコクのある味わいを再現した「森永練乳シリーズ」から、昨年発売し好評だった「森永そのまま練乳みたいなヨーグルト」を12月6日に再発売、 また新たなラインナップとして、「森永とろ~り練乳ライクなプリン」を12月6日、「森永たっぷり飲めちゃう練乳オレ」を12月13日に新発売する。価格は105円~130円。

「森永そのまま練乳みたいなヨーグルト」は、風味を見直し練乳の味わいをアップさせた。またヨーグルトの粘度を強め、練乳のねっとりした食感に近づけた。

「森永とろ~り練乳ライクなプリン」は、まるで練乳をスプーンで食べているようなとろ~りとした食感を楽しめるプリン。口に入れた瞬間、口の中で練乳の風味が広がる。

「森永たっぷり飲めちゃう練乳オレ」は、昔あこがれていた練乳の味わいをたっぷりと飲むことができる乳飲料。「かける」のではなく、「飲む」という新しい感覚を楽しむことができる。

「森永練乳シリーズ」は、「甘くておいしい練乳を好きなだけ食べたい!」という、子供の頃のひそかな願望を叶えることができる商品となっている。

詳細は、森永乳業HP(http://www.morinagamilk.co.jp)で確認できる。

 

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事