トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

濃厚リッチな極上梅酒「恋梅 樽仕立て極上梅酒」新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

オエノングループは、福徳長酒で、女性をメインターゲットにしたプレミアムな梅酒「恋梅 樽仕立て極上梅酒」を、1日に発売した。価格は1314円。

「恋梅 樽仕立て極上梅酒」は、実がふっくらと厚くて柔らかい南高梅を、樫樽で8年以上貯蔵した長期貯蔵の焼酎原酒でじっくりと漬け、わらにまろやかにするために仕上げにも同じ原酒を加えた贅沢な梅酒。また、ヒアルロン酸を配合し、常に美しくありたいと願う女性にうれしい商品。

原料の旨みを凝縮した、トロリと濃厚な仕上がり。豊富に含まれる梅由来の奥深い酸味と、長期樫樽貯蔵原酒由来のバニラの甘い香りが、心とろけるひとときを演出する。旨みをじっくり味わうストレートはもちろん、樽貯蔵焼酎ベースのため、水割りやお湯割り、ロックなど焼酎と同じ飲み方でも楽しめる。

パッケージは、赤を基調に梅の実や鼻をレトロモダンなタッチで描いた艶やかなラベルと、上質感を演出する白いフロスト調のボトルを採用した。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事