トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ウェンディーズ、2年ぶりに復活!高級バーガーで表参道に進出

このエントリーをはてなブックマークに追加

ついにウェンディーズ復活!ウェンディーズ・ジャパンは27日正午、表参道に日本再上陸1号店をオープンした。

今回の再上陸、目玉となるのは1280円の「フォアグラ・ロッシーニ」をはじめとした4種の日本限定プレミアムハンバーガー 。

「フォアグラ・ロッシーニ」は、香ばしく焼き上げた100%のビーフパティの上に、濃厚な特製フォアグラテリーヌがたっぷりとのせられ、これまでにない贅沢な味わいがやみつきになりそう。

そのほかにも日本人好みに仕上げられた「アボカド・わさび」(820円)、かつての人気メニューをグレードアップした「トリュフ&ポルチーニ グリルチキン」(920円)、ホームメイドのチリが人気の「ザ・チリ バーガー」(780円)が、高級ハンバーガーとして登場。

1号店の開店時には、表参道に200人を超すほどの行列ができ、依然衰えぬ人気ぶりを見せつけた。先頭の女性は、ウェンディーちゃんのコスプレ姿で朝4時から並んでいたとのことで、開店と同時に「公式」ウェンディーちゃんとの対面を果たしていた。

ウェンディーズは、今後首都圏を中心に全国展開を予定している。

詳細は、HP(http://wendys.co.jp/)で確認できる。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事