トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

みのさんがついに新ハンバーガー開発?ロッテリア、「朝ズバッ!」との共同開発商品「ヒレカツ 朝ズバーガー」を限定発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

ロッテリアは、朝の情報番組「みのもんたの朝ズバッ!」との共同開発商品「ヒレカツ 朝ズバーガー」(390円)を、17日より期間限定でロッテリア全店にて発売する。

「ヒレカツ 朝ズバーガー」は、「ニッポンにカツ力(かつりょく)を!」というコンセプトで、元気がでる商品を届けたいという思いを抱いていたロッテリアが、「みのもんたの朝ズバッ!」とのコラボレーションにより共同開発したもの。

「ヒレカツ 朝ズバーガー」の主役となるヒレカツには、カナダの広大な自然の中できれいな空気と水や新鮮な穀物で肥育された良質な豚ヒレ肉を使用。12mmに挽いたパン粉を使用して、やわらかな食感を残しながらサックリと揚げた。味の決め手となるソースには、店舗で毎日手作りする鮮やかなピンク色のオーロラソースにヒレカツと好相性の中濃ソースを合わせ、コクの深い味わいに仕立てた。これらをはさむバンズには、国産米粉使用のもちもちとした食感と金ゴマが特徴の米粉バンズを採用している。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事