流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

吉野家で110円引きキャンペーン開始 人気女優夏菜が吉野家の魅力を語る

このエントリーをはてなブックマークに追加

吉野家は、25日~31日の期間中、牛丼・牛皿・牛丼弁当・牛鮭定食・牛鮭サラダ定食を110円引きで購入できる新春のキャンペーン「吉野家 睦月の牛丼祭」を実施する。

キャンペーンの実施にあたり、人気女優の夏菜が吉野家の魅力についてコメント。映画「GANTS」やバラエティ番組「ピカルの定理」などで活躍中の彼女は、意外にも吉野家歴17年のベテランであることを告白した。

そんな夏菜は、好きな牛丼の食べ方について、「いつも生姜をたくさん入れちゃいますね。さっぱりしていて牛丼ととても合うんですよ。あと、玉子を一緒に注文することが多いのですが、最初は玉子を入れずに食べて、半分くらいのところで玉子を入れて2つの味を楽しみます。また、家に持ち帰って食べる時は、豆腐を入れてみたり、オリジナルの食べ方を“研究”することもありますよ」と、ベテランならではの牛丼の楽しみ方を披露してくれた。

夏菜も絶賛の吉野家の牛丼。いつも以上にお得なるこの機会に、心ゆく まで楽しんでみては?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事