カンロは、人気商品「ピュレグミ」の発売10周年リニューアルを記念して、「ピュレグミは、恋の味。」キャンペーンを、7月31日まで実施している。
「ピュレグミ」は、2002年の発売開始以来「あまずっぱいおいしさと果肉食感」で若い女性を中心に愛されているブランド。発売10年目の今年、「ピュレグミは、恋の味。」をキャッチコピーとしてリニューアルする。
リニューアルキャンペーンの第1弾は、「BEAMSdesign」とのコラボレーションによる「恋する限定グッズ」プレゼントキャンペーン。「BEAMSdesign」プロデュースのボーダー柄ペアチェアまたはハートの柄をあしらったBIGタオルを合計3000名にプレゼント。
あわせてブランドサイトもリニューアルし、「恋の味診断」や「今日の恋占い」など恋にまつわるコンテンツを発信していく。詳細は、HP(http://www.kanro.co.jp/pure/index.php)で確認できる。
公式フェイスブックページ
最新情報をFacebookで受け取ろう!
RELATED TAGS
関連タグ