トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

福島を元気にしよう!日本最大級の宝探しフェス、会津若松で開催

このエントリーをはてなブックマークに追加

日本各地で宝探しイベント「タカラッシュ!」を運営するRUSH JAPANは、福島県応援企画として、「福島で100万円分の夢を叶える権利」をプレゼントする宝探しの大型フェスティバル「タカラッシュ!GP」を、5月27日に福島県会津若松で開催する。

「タカラッシュ!GP」とは、暗号だらけの宝の地図を手がかりに、2人~10人のチームでエリア内に隠されている宝箱を探し出す体験型の謎解き宝探しフェスティバル。イベント参加者は、謎解きをしながら捜索エリアとなる地域を巡るため、宝探しをしつつ地域の魅力を再発見することができる。

東日本大震災からもうすぐ1年。「大人から子供まで楽しめる宝探しで福島を元気にしよう」をテーマに開催される今回の「タカラッシュ!GP」では、クリアしたチームの中から抽選で1チームに、「福島で100万円分の夢を叶える権利」をプレゼント。福島県で100万円分の買い物をするもよし、県内の宿泊施設に100万円かけて宿泊するもよし。福島県内での商品購入、または福島県ゆかりの商品購入であればなんでも使うことが可能だ。

詳細は、HP(http://www.takarush.jp/G/fukushima/?ID=P)で確認できる。

 

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事