トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

【試食レビュー】ピンクのかわいいドーナツ♪ミスドの「桜フレンチ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

3月に入り、続々と春のスイーツが登場する中、ミスタードーナツが、見た目もカワイイ「桜フレンチ」シリーズを販売開始した。

色鮮やかなピンク色で、女子のテンションを上げること間違いなしのこの「桜フレンチ」シリーズ。種類は、「ハニー」(126円)、「いちごホイップ」(147円)、「エンゼル」(147円)、「桜あん」(147円)の4つ。

「ハニー」は、表面がほのかにはちみつ風味。外はパリッ、中はしっとりで、桜餅風味の生地を一番楽しむことができるシンプルな一品。

「いちごホイップ」は、上にコーティングされた薄いピンク色のストロベリーチョコとカラーチョコスプレーが、さらにかわいさをアップ。中にもピンクのいちごホイップがサンドされ、桜といちご、ダブルで春を感じることができる。

「エンゼル」は、定番のエンゼルクリームをサンドして、ホワイトチョコをコーティングしたドーナッツ。上に降りかけられたいちごトッピングの甘酸っぱさと、甘~いホワイトチョコとのコントラストが絶妙。

 

「桜あん」は、桜の葉入りあんがサンドされていて、一口食べると桜の風味がふわっと口に広がる。今まで食べたことのない和風のドーナツだ。

ミスタードーナツは、「ドーナツ100円セール」(パイは120円)を11日まで開催しているので、お得なこの機会に「桜フレンチ」を試してみてほしい。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事