トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

夏の食欲をそそる ミスドのひんやりおいしい「涼風麺」

このエントリーをはてなブックマークに追加

ミスタードーナツは、“彩り”、“冷たさ”、“辛さ”などにこだわった「涼風麺」3種を販売開始した。各399円。

「氷冷トマト麺」は、ズッキーニ、赤・黄ピーマン、たまねぎ、揚げ茄子入りのトマトソースと、シャリシャリ食感のトマトトッピングでひんやりした口当たりが特長。

「冷やしサンラー風麺」は、きくらげ、タケノコ、にんじん、大豆もやしなどの野菜と鶏肉のトッピングと、食欲をそそる旨辛酸っぱいスープの組み合わせが癖になる一品。「冷しゃぶ野菜麺 ごまタレ」は、国産のシークワーサー果汁と信州味噌を隠し味に、すっきりしたごまタレに仕上げられている。

3品ともに暑い夏でも食欲をそそる麺で、ランチはもちろん、ちょっとおなかがすいたときなどにも、ひんやりおいしく食べることができる。

また、かわいい熊の顔の「エンゼルテディパン」も販売開始。チョコ、イチゴ、キャラメルの3種類で、中にはカルシウム配合のホイップクリームが入っており、子どものおやつにも最適なドーナッツだ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事