トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

【試食レビュー】パストラミビーフがたっぷり!マックの「オージーデリ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

世界のマクドナルドの人気メニューをもとに開発した「世界の★★★マック」シリーズから、本日第3弾となる新作が登場!今回発売されたのは、オーストラリアの「オージーデリ」(Sセット490円)と「オージーチーズデリ」(Sセット510円)の2種類で、さっそく「オージーデリ」を試食してみることに。

「オージーデリ」は、オージービーフを使ったパストラミビーフがたっぷりサンドされたバーガー。一口食べてみると、バンズはふわふわ、パストラミビーフはしっとりとした食感で、黒コショウがピリッとアクセントになっている。さらに、パストラミビーフの上に添えられたイエローマスタードソースと香味野菜のソースはほんのり甘辛く、ビーフのうまみをさらに引き立てている。

サイドメニューには、チキンマックナゲットと新登場の「レッドカレーソース」の組み合わせがおすすめ。香り豊かな辛口のカレーソースで、トマトやチキンペーストが、さらにソースにコクと深みを加えており、暑い時期の食欲を刺激してくれる。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事