トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, LIFESTYLE

ハーブ専門店「エンハーブ」に“ココロほぐす”リラックマ商品登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

ハーブ専門店「enherb(エンハーブ)」は、10月5日~12月31日の期間限定で、「ココロほぐすタイム」フェアを開催。女性を中心に幅広い世代に人気の癒し系キャラクター「リラックマ」を起用したオリジナル商品を販売する。

フェア期間中は、ハーブと紅茶のオリジナルブレンド「だらだら生活、ピリッとさせたい時に~ハーブ屋のしょうが紅茶~」を期間限定で販売。また、既存のブレンドハーブティー「ストレスいっぱいでキリキリしちゃう時に」、「“ほっ”と一息安らぎたい時に」のパッケージにも、リラックマが登場する。

ほかにも、リラックスしたいと感じたときにおすすめのエッセンシャルオイル「ラベンダー」と「マンダリン」に、オフィスでもハーブティーを楽しむことができるフィルター付きタンブラーなどのリラックスアイテムもリラックマ仕様で展開。さらに、期間中対象商品を購入した人には、リラックマの紙袋によるラッピングを実施し、存分にリラックマの世界観を楽しむことができる。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事