トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

【冬期限定】「カントリーマアム」にプチサイズの“しっとりブラウニー”&“しっとりストロベリー”登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加

かわいいプチサイズと “外はサックリ!中はしっとり!”の絶妙な食感で、女子のハートをがっちりつかんだ不二家「カントリーマアムプチ贅沢チョコ」シリーズに、27日から冬期限定商品が登場する。

新商品は、“しっとりブラウニー”と“しっとりストロベリー”の2種類。どちらも45gというおやつにぴったりなサイズで、お値段も105円とお手頃。

“しっとりブラウニー”は、クラッシュアーモンドとチョコを練りこんだミニサイズのカントリーマアムに、チョコレートをデコレーション。寒い季節にぴったりな、濃厚なチョコの味わいを楽しむことができる。

濃厚よりさっぱり派という人には、“しっとりストロベリー”がおすすめ。苺果汁、苺のフリーズドライ、練乳苺チョコチップを使用した、まさに“苺づくし”の一品だ。苺の華やかな香りと酸味に、チョコレートの深みがマッチしており、やさしいピンクのクッキー生地が見た目にもかわいらしい。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事