トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

あの“山ちゃん”がコンビニ弁当をプロデュース!

このエントリーをはてなブックマークに追加

世の中にはいろんな“山ちゃん”がいるが、今回の山ちゃんは「幻の手羽先」で知られる居酒屋チェーン「世界の山ちゃん」のこと。このたび、20日より全国のミニストップ、ココストア(近畿・中国地方を除く)、エブリワンで同店がプロデュースした「世界の山ちゃん監修弁当」(498円)が販売される。

現在、全国で約60店舗を展開する「世界の山ちゃん」。地元名古屋で親しまれているだけでなく、東京では行列のできる店としても知られている。名物の「幻の手羽先」はスパイシーな味わいがやみつきになる逸品。ビールとの相性も抜群で、ついつい飲み過ぎてしまう魔性のメニューだ。

「世界の山ちゃん」は、これまでお菓子やお惣菜、パンなどを監修してきたが弁当は初。店舗の名物メニューをイメージした「スパイシー唐揚」、「味噌カツ」、「エビフライ」、「塩焼きそば」などの“名古屋の味”がたっぷり詰まった、ボリューム満点の弁当に仕上がっている。ランチタイムや夕食時など、ミニストップ、ココストア、エブリワンを訪れた際には、是非チェックしてみて。

詳細はHP(http://www.ministop.co.jp/)でも確認できる。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事