トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

【冬期限定】仕事の合間の“ちょい食べ”に最適!人気のトルタにいちご味が登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加

これからの季節、どんどんおいしくなっていくのがみんな大好きな「いちご」。店頭でも、徐々にいちごを使ったスイーツやお菓子がお目見えしているようだ。そんな中、独自のしっとりとした食感が人気の「トルタ」に待望のいちご味が登場!

今回、12月3日から期間限定で「トルタ いちごタルト」が発売される。同商品は、濃厚ないちごクリームをバニラ風味のこんがり香ばしい生地でサンド。フリーズドライのいちごを使うことで、フレッシュないちごタルトのような甘酸っぱい味を楽しめる。

また、働く女性にとってうれしい工夫も満載。パッケージはオフィスデスクに収まるような薄い箱を使用。2個ずつ包装されているため、仕事の合間にちょっとずつ食べることもできる。

トルタのしっとりとした食感と、いちごの甘酸っぱいハーモニーが味わえるのは、この時期だけ。仕事のおともにも最適なので、是非手にとってみて!

詳細はHP(http://www.asahi-fh.com/)でも確認できる。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事