トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, FASHION

【女性必見】あの人気タレントがユニクロとコラボ!今年のルームウェアはこれでキマリ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

鍋パーティーやパジャマパーティーなど、自宅で盛り上がることも多くなる年末年始。中には「かわいい部屋着がない!」と嘆いている女性も多いのでは? 今回、そんな皆さんにおススメのルームウェアが12月14日にユニクロから発売される。

デザインを担当したのは、親しみやすい笑顔で人気を集めるタレントのスザンヌ。彼女が“女性の気分が上がる!”ようにと考えたルームウェアは「部屋でリラックスしながらも、かわいく過ごしたい」という願いを叶えてくれる一着だ。ふわふわのマイクロフリース素材を使い、スザンヌらしいやさしい雰囲気を演出。眠るときにも、身体に負担をかけないデザインになっている。

今回発売されるのは、今年らしいビッグシルエットと襟元のきれいなラインが特長の「マイクロフリースワンピース」(1990円/オフホワイト、ピンク、レッド)と、アンティークの小花柄とマキシ丈がお姫様気分を演出する「マイクロフリースマキシワンピース」(1990円/オフホワイト、ピンク、ライトブルー)の2種類。どちらも3色ずつ用意されているので、好みのカラーを選べるのも嬉しい。

値段もお手頃なので、色違いで揃えるのもおススメ。友達同士はもちろん、彼氏が泊まりに来たときにも重宝しそう。今年の冬のルームウェアはこれでキマリ!

詳細はHP(http://www.uniqlo.com/jp/)でも確認できる。

 

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事